2005年10月25日

郷土の星松井秀喜様に捧ぐ応援歌

97fefbe2.jpg世間では、かの阪神タイガースが日本シリーズに出場、活躍が期待される。
アサヒビールでも「頑張れタイガースのスーパードライ」の缶ビールを発売している。

海の向こうアメリカでは、わが郷土のスーパースター松井秀喜さまが大活躍でしたが、惜しくもワールドシリーズにはあと一歩。来年頑張れ!私がついている。

また、シャンパンがけをして喜ぶ姿を見せてくれ。
あの「クックス・ブリュット」で。

今年は秀喜さまのかわりに、ホワイトソックスの井口君が「クックスブリュット」をかけまくっていた。井口君も頑張れ!日本が誇る野球軍団頑張れ!
「クックス・ブリュット」は、飲んでも美味しいぞ。
                           記事マダム櫻子でした。(私ことおけいには、秀喜頑張れ!クックス・ブリュット買ってって聞こえる・・・)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ホワイトソックスこうなったら一気に行っちゃえ!!  [ オガチャン的ライフ ]   2005年10月26日 17:57
いやーなんかアストロズも阪神と一緒で勝てねえなー。今回はメジャーも日本も4タテシーズンじゃないの?でもメジャーは阪神みたいに情けなくない死闘だった。ナ・リーグ優勝決定シリーズMVPのロイ・オズワルトがいい球投げてたけれど突如乱れた。やはり投手が鍵。井口も良...
2. 松井秀喜にとって大切な2週間。  [ オガチャン的ライフ ]   2005年11月01日 20:51
いよいよ松井秀喜の去就が後2週間で決着が着く。単年契約で1発サインをしてきた巨人時代とはどうやら違う様相になってきた。『ニューヨーク・ポスト』1日、松井秀の交渉について、3年で総額3,300万ドル程度の範囲なら、再契約は問題ないが、松井秀側が4年契約を要求するなら...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔