2005年11月13日

(有)西田酒店の紹介

c27cd096.jpgマダム櫻子がいる訐湘勅鯏垢鮠匆陲鬚靴泙后

富山に抜ける国道160号線に面し、すぐおとなりに、ピーエス三菱七尾工場、ここには、加賀藩が幕末に作った藩校・軍艦所跡もあり立派な石碑も立っています。
 
 また戦時中には中国から強制労働に従事させるための収用所もあったため終戦記念日が近づくと、「敗戦をきっかけに暴徒化した人々とのこと云々」の取材で映るのが当店です。

ポイントー蟒颪の、のし書き 元気で雄雄しく墨で書いています。
ポイント△里靴隆ШЯ鮑廚良十颪その他ご相談承ります。
ポイントナチュラルチーズのお話、美味しい食べ方のご提案しております
ポイントぅ侫薀鵐浩愁錺ぅ鵐札蕁次▲罅璽蹈ーブ代理店です。
ポイントグ躊焼酎「無一物」取扱店です。



yumewaine1211 at 16:44│Comments(3)TrackBack(0)clip!初めての方へ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りえぞう   2005年11月13日 23:58
チーズも扱っているのですか?
すごくやる気を感じるお店ですね!
正直、都心部では大型小売店に押されて個人店は意気消沈していますが、金沢はやる気のある(特徴のある?)良いお店がいっぱいあるなあと思っています。
そんなお店やそこで働く人は大好きだあああ!と叫ばずにはいられません。
2. Posted by おけい   2005年11月14日 15:55
りえぞうさんの叫び声がきこえてくる〜〜
ありがとう〜〜〜!

チーズはフランス、イタリアから直輸入しているチーズやさんとお付き合いしているので、いい状態のものをいただいています。

マダム櫻子曰く、ブリーというチーズは食べたことはあってもブリードモーのホールのもの(3.3kg)はないと思う。そして東京のチーズやさんがすごくて、会社に熟成庫があるのですがセールス一人ひとりもマイ熟成庫をもっていて27日(ワイン会)にあわせて一番良いものを送ってもらいます。
ア〜私たちは今から幸せなよだれが・・・
3. Posted by りえぞう   2005年11月15日 21:52
そうそう、東京のデパート(大阪でも)のチーズ屋さんには、若くても熱意のある子がいると、すごく良いチーズがあったりするのです!
たまたま東京は吉祥寺で、金沢出身の子がいた時には、かなり造詣深い話を伺えました。
チーズラブ♪です

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔