2006年01月04日

西田酒店3兄弟

西田酒店3兄弟暮れはずっと肉体労働をしていたのが、年が明けてたまった伝票整理、いよいよ後送りに出来ないHP作成と、事務仕事に追われる。どちらかというと身体を動かして、いらっしゃいませ〜♪叫んでいるほうが性にあっているので、じっと椅子に座っているのはちょっと辛いかも?

気分転換をしよう〜そうそう西田酒店には美女もいるけれど、美男もいるんだったわ。それも今が旬の…
西田酒店の長男・二男・三男。(写真は夏に撮ったもの)

長男稚啓は、目下4代目特訓中でもくもくと頑張っている。
二男稔章は、東京でお仕事をしている。
三男健悟は大学4年生で、卒論を仕上げるのに最後の追い込みで、お正月は七尾に帰らず頑張ってしている。

昔団子三兄弟っていう歌が流行したが、まさしくあの歌の通りの性格である。23歳、25歳、27歳、人生これからだ。
夢、希望に満ち溢れている。

あ〜私も戻れるものなら…って思うけれど、できれば今の人生経験を持って戻れるといいな〜☆私にとっては今が旬。と、いうことにしておこう。





yumewaine1211 at 16:47│Comments(6)TrackBack(0)clip!スタッフ紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kokopo   2006年01月04日 19:04
はじめまして

ネットサーフィンしていて
立ち寄りました。
通りすがりの者ですが・・・・
足跡を残して行きます。
by kokopo
http://www.geocities.jp/chyta_s/
2. Posted by kiyomi   2006年01月04日 21:55
おお!色男3兄弟発見(笑)
うん、みんな若いね〜♪希望に溢れるお年頃ね。
はは、私も戻ってみたいなあ。そしたらもっと勉強する!もっと青春する!
でも・・今もとっても好き。だから今をもっと充実させよう♪
3. Posted by 伸ちゃん@米好人   2006年01月05日 00:58
まいど!
人生、いつでも今が旬!でいたいっすね。
今だから出来る事が山ほど、わんさかありますもんね。
学生時代も良かったけど、今は更にいいねぇって感じて頑張っとります!

それにしても、みんな俺よりも年下だ。
中能登のホープ!頑張ってください!!
4. Posted by りえぞう   2006年01月05日 11:25
頼もしい!
皆さん良い笑顔でいらっしゃる所を見ると、それぞれ充実した日々を送っているのでしょうね。
実家が酒店、しかもあんなに素敵なお店だなんて、誇らしいだろうなぁ。
5. Posted by Sinn   2006年01月06日 12:04
norisukeさん三人兄弟だったんですね、初めて知りました。私も三人兄弟の長男坊、意外と長男って下に気を使うんですよね。母親は「普段は女の子の方が賑やかでいいけど、いざ!って時は男の子の方が頼もしい!と申しております…norisukeさんのページ見に行こう。
6. Posted by おけい   2006年01月06日 15:50
@りえぞうさんへ
実は昨日聞いてみました。自分の家について…
それほど誇りに思ってないのですね。当たり前みたいなところがあったなぁ〜。
西田酒店は老舗であること。マダムがワインにかける思いなど第三者から少しずつ伝えていくうちにいつかは分かるのかしら…

@sinnさんへ
そう、長男稚啓は、けなげにお店のために頑張り、弟たちの面倒も見ています。あんまり苦に思っていたいところがいいところなのかどうなのか???ですが(笑)
私は一般的に長男の性格が好きですよ。
私も一人ですが一応長女です。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔