2006年04月07日

西田酒店男性群

久しぶりの更新です(^^ゞ

年度末の棚卸しもようやく終わり、スタッフそれぞれの子どもたちもそれぞれ落ち着きやっと平常どおりの仕事に戻れました。

(有)西田酒店社長 西田和法さん社長がパソコンで仕事している。社長は「猛獣使いだわ」と、マダムはいつも言っている。猛獣とは、賑やかで話することと、食べることが大好きな女性スタッフのこと。確かにそうかもしれない(笑)

社長はスポーツマンで多趣味である。社長については後ほどゆっくりと語ることにしよう。

焼酎の勉強中?長男西田稚啓長男稚啓は、配達業務を頑張っている。品揃えをしてお客様、業務店さんのところへ向かう。もちろんWeb担当の責任者でもある。前にも述べたが彼は音楽が好きで、ピアノ、バイオリンを習っている。来店されたお客様に一曲聴いていただけるといいですね。

真面目な西田酒店男性群でした。



yumewaine1211 at 17:45│Comments(3)TrackBack(0)clip!スタッフ紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sinn   2006年04月07日 18:07
社長の顔初めて拝見しましたが、やはり、norisukeさんに似てますね。
社長は多趣味ですか、これはゆとりのある人生には不可欠ですね。
ただ、この多趣味という言葉、どうやら主婦の敵のようで、いつも妻にボトつかれている私の家庭です。
でも、西田家はマダムも多趣味みたいだからバランスがとれているかもしれませんね。
2. Posted by 朝市おばさん   2006年04月07日 21:27
なんとなく様子が見えてきます。
イキイキとしたお店ですね。
おけいさんは、いいところに働いていますね!
3. Posted by おけい   2006年04月08日 17:33
@sinnさんへ
norisukeは父にですかね〜。
ゆとりのある人生を満喫していますよ。社長は…まあ内情は色々あるようで…またね(笑)

@朝市おばさんへ
お陰さまで楽しく仕事をさせてもらって感謝です。
お調子に乗らずにお酒の勉強しなくっちゃ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔