2006年06月19日

(有)西田酒店4代目28歳に

のりひろ3歳かな?うふふっかわいいでしょう。「けーこねーちゃん、あそぼ〜」と、のりひろが小さい頃よくうちに遊びに来ていた時に私の父が撮った写真。

この頃はのりひろ3歳、私20歳年が離れているけれど、従弟になるので、よく一緒に遊んだなぁ〜。時は流れ、彼は高校大学と学生生活を満喫し、私は結婚して七尾港をバックに走り回るのりひろ家事育児に追われる生活をしていた。

25年経った今では一緒に仕事をしているのよね。不思議。いつの間にか大きくなっちゃって。そっかそういう私もおばさんだわ(笑)

彼は本日28歳になりました。4代目修行中の身で一生懸命頑張っています。花嫁募集中でありま〜す。

 

 



yumewaine1211 at 23:04│Comments(4)TrackBack(0)clip!スタッフ紹介 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2006年06月20日 11:38
先ほどのりさんのブログにもコメント残しましたが、誕生日おめでとうございますとお伝えくださいまし。

昨晩まで台湾に行っていました。あちらは気温が35度。日本に帰ってきたら25度と10度近くも違う。肌寒く感じます。でも、行く前は暑い暑いと文句をぶーぶー言っていた自分がいました。

人はその環境に慣れてしまうと、感謝の気持ちが薄れてしまうのかもしれません。誕生日を契機に、賑やかな人たちに囲まれている幸せを、のりさんが感謝の気持ちをもって感じられるといいですね。
2. Posted by おけい   2006年06月20日 23:34
@ふゆさんへ
コメント有難うございます。
そしておかえりなさいませ。
台湾って素敵なところですか?報告ブログ楽しみにしています。

のりひろは相変わらずマイペースで頑張っています(笑)いまある自分を振り返る時って必要ですよね。
たまに違うところに自分を置いてみたいな。
3. Posted by Sinn   2006年06月21日 17:57
norisukeさん。28歳ですか
でも、37歳の私から見ると「若くていいな」ですね。
20代の時は今思えば何でも楽しくて気楽でした。
norisukeさん!今のこの瞬間を大切に生きよう!!
って
norisukeさんのブログに貼り付けます…
おめでとうございます!
4. Posted by おけい   2006年06月23日 09:39
@sinnさんへ
有難うございます。
家の長男として店の4代目として、のりひろは頑張っています。
でも彼は色々あるようで…sinnさんはそんな彼の気持ちをよく分かってくれているようで感謝しています。
これからもよろしくお願い致します。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔