2006年08月12日

県外からのお客様

お盆に入りお店も少しずつ活気付いてきた。昨日三重県名張市に住んでいる友人がご家族でキャンプをしに能登島へ来られた。

HPで西田酒店のことを知り、わざわざ私にも逢いに寄ってくれた。嬉しかったなぁ。久しぶりに話がはずむ。時々メールで連絡を取り合っているが逢うっていいわよねぇ〜

きみちゃん家族においしいお酒を彼女はばりばりの関西人。関西ののりでこられるとマダムは上手にのるのだが、私は???。これって天然なんとか〜そろそろ場の雰囲気を読まないとね(笑)

バーベキューにあう地酒と白ワインを購入いただきました。遠いところ有難うございました。

きみちゃんとで、折角キャンプに来たのに今日、能登地方では雷雨。ピカッゴロゴロすごい勢いで雷が落ちるし、七尾線は止まるし、どうしたのだろうって心配していたら

「まあすごい雷だったわぁ〜こんな経験もうないかも!と、思ってきゃーきゃーと楽しんだわ」ですって。

何事もプラス思考の彼女。午後は雨も上がって良かった。七尾で十分楽しんでいってね。

さあおけいは、お盆商戦開始!がんばろ〜〜!!



yumewaine1211 at 18:14│Comments(1)TrackBack(0)clip!出会い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 加藤 匡   2006年08月22日 21:37
先ほど、荻田女子からメールもらってHP見ました。楽しそうやなあ。 ところで、明後日から仕事で金沢にお邪魔します。七尾は遠いんやろなあ。 またね
 katoh.ukon@docomo.ne.jp

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔