2006年08月18日

穴水のファミリーマート

58252a77.jpg昨日珠洲の帰り穴水のファミリーマートへ寄った。

昨年の秋に「七尾デジタル商人塾」で一緒に受講していた前田さんが経営されているコンビニである。ブログ(楽しい、美味しい能登ファミリーマート穴水店)もほぼ毎日のように更新されている。

前々から行きたいと思っていたので念願かなって嬉しい♪

私はけっこうコンビニが好きで、近くにあれば毎日でも買い物に行っているかも(笑)

お忙しい中手を止めて話題の商品を紹介してくれた。もちろん購入。前に師匠である林先生もブログで取り上げていたみのもんたの「朝ズバッ!パン」と「石川さんのパン各種」

石川さんのパンが気に入ってしまった。県内で作られている牛乳を使用していてとっても優しい何となく懐かしさを感じるパンだった。

色んなコンビニがあるけれどとてもあったかいものを感じるお店でしたよ。きっと店長さんのお人柄が出ているのでしょうね。

素敵な時間を有難うございました。



yumewaine1211 at 23:58│Comments(1)TrackBack(0)clip!出会い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ファミリマート穴水店   2006年09月01日 18:59
おけいさん、ありがとうございます。スマートな写真で載せていただきありがとうございます。暑さも少し納まった感じがしますが、まだまだ残暑が厳しい日が続くので皆さん体に気をつけてください

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔