2006年08月20日

墨アーティスト小泉景鶴さんご来店

ここ2ヶ月家とお店の往復ばかりだが、お店へ来られるお客様に刺激や情報をいただいている。

新七尾市今日は姪っ子が子供を連れてシャンパンを買いに寄ってくれた。もうすぐ一歳になるあいちゃんは可愛くて抱っこして一緒に遊んでいると「おけいさん、ブログ見ていますよ」と、突然お客様に声をかけられた。

お店でおけいさんと呼ばれるとドキッとする。ましてやブログの話になると見られて快感になりつつも恥ずかしい(^^ゞ

墨アーティスト 小泉景鶴さん声を掛けてくださったお客様は、墨アーティスト小泉景鶴さん。素晴らしい名刺を渡され何がなんだか分からない私はすぐにマダムを呼びに・・・

墨アーティスト 小泉景鶴さんと話を聞けば「当店オリジナル純米酒‘新七尾市’」のラベルを書いてくださった方であった。金沢に在住されていて、今日は輪島に用事があり、その帰りわざわざ七尾の西田酒店へ寄ってくださったとのこと。何と嬉しいことだろう。早速一緒に写真を撮ってもらったちゃっかりおけいです。芸術家の方とツーショットなんてそうできるものではありませぬ。ありがとうございました。

そういえば宮子花園さんのブログにも載ってました。字も絵も描かれるとか。

お買い上げ有難うございました。マダムはまだ完全復帰はしていませんが、セラで小泉さんとワイン選びを楽しんでいた。ワインを触らせておけば機嫌がいいマダム復帰まであとちょっと!

当店自慢のお酒、ワインをご購入いただいたm(__)m。

商品をお車まで運ぶと何と可愛いワンチャンがのっているではありませんか。(犬好きおけい写真を撮り忘れて残念)小泉さんの秘書?道中お気をつけて、回り道いただき本当に有難うございました。

 



yumewaine1211 at 17:15│Comments(4)TrackBack(0)clip!出会い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 小泉景鶴   2006年08月20日 21:55
小泉景鶴です。
今日は、突然お伺いして申し訳ございませんでした。にもかかわらず、大変丁寧な対応を頂き、不思議なご縁に感謝です。
いきなり、あこがれのおけいさんにお逢い出来て感激でした!!
そして晶子さん、マダムと.......
涼しいはずのセラの中でも、私は汗だくでした。
マダム復帰の折には、また立ち寄らせていただきます。
私の寝ているだけの秘書(ジャッキー)は、明日が一歳の誕生日ですので
ワインで乾杯......まあ当の本人(犬)は私の足元で自分のシッポを追いかけて、グルグル回ってますけど
ね.......???
西田酒店の皆様本当にありがとうございました。
2. Posted by おけい   2006年08月21日 16:40
>小泉景鶴さま
まああこがれだなんてどうしましょう〜。実は私もドキドキでした。ご縁に感謝です。ご都合が良い時いつでも寄っていただければ嬉しいです(ずうずうしいですねm(__)m)

ジャッキーちゃん可愛かったですね。うちは大型犬(ラブラドール)なので抱っこ出来ないのです。ジャッキーちゃんのぬくもりがまだ手の中に残っています。

こちらこそ本当に有難うございました。
3. Posted by ふゆさん   2006年08月23日 01:12
おけいさん、少し痩せられたのかな?

七尾美人のおけいさんの写真をみて、どきっとしています。
4. Posted by おけい   2006年08月24日 00:31
>ふゆさんへ
今日はとってもハードな一日でしたが、朝一番のふゆさんのコメントでルンルンのおけいでした(^◇^)
相変わらずお調子者ですが、嬉しかったで〜す!
(痩せたのは事実、わかってもらって尚嬉しい)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔