2006年08月22日

贈り物にシャンパンは最適!

先日墨アーティストの小泉さんが来店されアタフタしてしまったおけい。この日姪っ子夫婦が子供を連れて新築お祝いにとシャンパンを購入してくれた。

セラでシャンパンを吟味一般的に名が知れているものもいいが、マダムおすすめでお任せということでセラでゆっくりと話を聞きながら吟味していた。

マダムは個人的にシャンパンが好きなので、セラには品揃えも豊富で手頃なものからオ〜っというものまで様々。お客様のニーズに応じていかようにも。

マダム曰く、シャンパンの良いところは

^賈椶妊汽泙砲覆襦∩蠎蠅旅イ澆稜_燭坊犬錣蕕坤フトとして成立する(贈られる人の好みが分からない時、または迷った時)あらゆるお料理に合うので持ち寄りパーティの時には最適。げ燭茲蠅皸豸目のアルコールがシャンパンと言うのが超かっくいい!イ笋辰僂衄味しい!!

クラン・バン・デュ・プランス’92を購入とのこと。マダムは本当にシャンパン好きなのだ。(この色シャンパンゴールドのつもり(笑))

姪っ子ちゃんたちは満足して帰って行った。新築の家を披露される方は是非シャンパンを!!

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りえぞう   2006年08月23日 16:37
贈り物にシャンパンって、嬉しいですよね。
一度だけ頂いたのですが、今でもはっきり覚えています♪
先日大和のシャンパン講習会に参加したのが縁で、今度は京都のサントリー工場に行けるかも知れません。
やったー!
2. Posted by おけい   2006年08月26日 15:59
@りえぞうさんへ
お返事遅くなってm(__)m
やっぱりシャンパンって嬉しいものですか。
シャンパン講習会に出席されていましたよね。現場へ行けるのはいいですよ!報告楽しみに待ってまぁ〜す♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔