2007年01月09日

嬉しい来客

小泉景鶴さんとマダム今日は墨アーティストの小泉景鶴さんが西田酒店へ来られた。

おけいはちょっとハプニングがあって(小泉さんお騒がせしましたm(__)m今度ゆっくりと・・・)数秒間しかお逢いできなかったのですが、何かが違う〜〜よ〜く考えてみるとお髭がない・・・

 

半年前の小泉景鶴さんなぜだかワケを聞く暇がなかったけれど、、、半年前に来店された時の写真とくらべてみると別人のよう。

当店のHP,おけいのブログはご覧いただいているようでありがとうございます。

おけいが、飲みたい、欲しいと、思っていた「ヴーヴ・フルニ・キュベR」ほか数点をさらっと買っていかれたそうな。

今度感想を聞かなくっちゃ♪ありがとうございました。

写真は本日の景鶴さんと半年前の景鶴さん。



yumewaine1211 at 18:07│Comments(5)TrackBack(0)clip!出会い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2007年01月09日 21:38
宮子花園にも、暮れの頃ご来店頂きましたが、最初気付かず通り過ぎてしまいました。

何かひっかかるものがって戻ってみたところ、剃り跡も痛々しい「髭の王子」だと判りました。
何かが、足りない!?
本人は「気分転換だ。」とおっしゃっていましたが・・・・
半年で伸びるそうです。
髪の毛より、早く伸びるんですね。
2. Posted by 小泉景鶴   2007年01月10日 07:33
またまた突然の訪問でお許しください。
ガ・・・・・・ンて、古いか。
こんな比較写真やめてくださいな、でないとおけいさんのハプニング、ばらしますよ。
でもあわててるおけいさんも、カワイかったな。
そう髭は、もう50だから素直な自分、有りのままの自分に戻ろうかと!

キュベR最高!!

ってまだ飲んでません。記念すべき(ナイショ)その日までおあずけで〜す。
またすぐ顔をだすかも、今年もどうぞよろしくお願い致します。
3. Posted by おけい   2007年01月10日 11:03
@とっちゃんへ
ハプニング中に(笑)出逢ったので特に動揺しちゃったのですが、お髭がなくても「王子様」でしたわ♪
夢見草でご一緒したいと夢みるおけいです。

@小泉景鶴さんへ
ハプニングの暴露はお許しを(笑)
おかげさまで無事祖母の件はうまくいきましたのでご報告します。
自分が情けなくて落ちこんでおりましたが、ハプニングがなければ景鶴さんに数秒間でもお逢いできなかったから良かったわ〜なんて、笑って乗り切るおけいです。

記念すべき日ナイショにされると聞きたいような。
またのご来店を心よりお待ち申し上げます。
4. Posted by かずひろ   2007年01月12日 22:25
はじめまして☆
といっても、おけいさんの名前はKiyomi姉さん、りえぞうさんはじめみなさんのブログで何度も拝見しています^^
小泉景鶴さん、
僕の焼き栗屋台にも先月ご来店いただきましたよ!
明後日も再来店いただけます。
髭剃ったと聞いて気付けなかったら申し訳ないと思ってたら。。。
おかげさまで、
髭剃った顔を事前確認できました。笑


5. Posted by おけい   2007年01月15日 09:39
かずひろさん、コメント有難う!
若い子からのコメントが嬉しくて興奮してお返事が遅くなってm(__)m
HPもゆっくり見せてもらいました。
頑張っておられますね。美味しそうに撮れているし、見やすいです。
私もブログに遊びに行きますので、その時はよろしくね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔