2007年03月05日

マックで

af02ed4f.jpg金沢での生活4日目。おかげさまで長女の引越も無事に終わった。娘は緊張し心配しながらも新しい生活に胸をときめかせている。母は初々しいっていいなぁーと羨ましく思う(笑)

今日はお店ばたけドクター広瀬先生のクリニックを受ける。norisukeと待ち合わせのため私はMacで一服。

金沢は人も交通量もすごい。七尾が恋しくなっているおけいでした。


yumewaine1211 at 09:20│Comments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by りえぞう   2007年03月05日 22:02
私も里が恋しくなっています。
きっと、娘さんもそういう気分に何度もなるのでしょうね。
で、言葉に出さずに我慢されるのでしょうね。
そうやって、故郷は心の中で、大切なものになっていくのですよね。
             
2. Posted by おけい   2007年03月06日 16:27
@りえぞうさんへ
先日は心配してくれて本当に有難うね。とっても嬉しかったよ。

里が恋しいっていう気持ち久しぶりに味わった。ず〜っと七尾にどっぷりつかっていたからね。娘は果たして乗り越えられるかな。乗り越えられると信じよう!

りえぞうさん早く里帰りできる日がくるといいね!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔