2007年04月30日

嬉しい来客

生で見たsinnさん親子連休に入りバタバタと配達していたら、「珠洲より嬉しいお客様が来ているよ〜」と、マダムから電話。

おけいのブログにコメントをよくくださるsinnさんがご家族で西田酒店へ来られた。

sinnさんのブログで可愛い子供たちを拝見しているが、生で見ておけい感動!

本当に可愛い子供たち♪もちろん美人で素敵な奥様も一緒。とっても明るくてお元気な方だが、恥ずかしがって写真には入られず残念。今度おけいと一緒にツーショットでお願いね。

おけいはほんの3分ほどしか逢えなかったけど、心温まりました!有難う!
またきてね〜なっちゃん!あ〜ちゃん!



yumewaine1211 at 18:34│Comments(5)TrackBack(0)clip!出会い 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2007年04月30日 19:20
あ! Sinnさんだぁ。

子どもさんたちに囲まれているとすっかりパパの顔ですね。

連休中、おけいさんはどんな暮らしをされていますか?仕事中心?お祭りの様子も教えて下さいね。

そろそろ、おけいさんの声を聞きたくなってきました。
2. Posted by りえぞう   2007年05月01日 09:51
あ、ホントだ。
Sinnさんのお顔が「お父さん」になっている〜。
最近「家族」って良いなあと、心から思うりえぞうなのでした。
3. Posted by おけい   2007年05月01日 17:15
ふゆさん、りえぞうさんコメント有難うございます。

@ふゆさんへ
sinnさん一家はほのぼのしていてこっちまで心温まりました。
連休中のおけいはもちろん祭り中心で合間を見て仕事しま〜す(笑)
あらあら私の声を聞きたいなんて何かお母さんになった気分だわ〜。

@りえぞうさんへ
「家族」って本当にいいよね。
親子はともかく夫婦は他人同士が一緒になってだんだん家族になっていくんだよね。
本当の家族になるには道のりは長かった。というかまだかな〜主人には変なところで遠慮したりするから・・・難しい〜。
4. Posted by Sinn   2007年05月02日 07:53
おけいさんこんにちは。
「電撃訪問」して驚かせようとしたのですが、おけいさんは「でか山突撃取材班」で居ないとマダムがおっしゃっていました(おけいさんらしい…)でも最後にちょっとだけお会いできてよかったです。マダムはじめ西田の皆さん、相変わらずお元気そうで何よりでした。今度はもっとゆっくり遊びに行きますね。PS娘たちのおけいさんの印象「北陽小学校のバスケのコーチと全てがそっくりだ」とのことでした…
5. Posted by おけい   2007年05月03日 18:40
はははブログには配達途中って書いたけれど実はでか山の取材のついでに配達してて・・・(笑)
今度は是非ともゆっくりと。

そういえば先日「とも旗祭り」がTVで報道されていて思わずsinnさん映っていないかしら〜って捜しました。お祭りっていいですよね。

で、お子様たちの話題に登場するなんてはずかし〜。バスケのコーチさんと逢ってみたいな。因みにおけいはすご〜〜〜い運動オンチです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔