2007年09月03日

まるかん商品「ひざこし命」

9月に入り、新学期になり子供たちも学校へ。世の中のお母さんたちはホッとしているでしょう。今年は2日多い夏休みでしたものね。

まるかん商品皆さんの夏休みはいかがでしたか?楽しい思い出いっぱいでしょう。秋も行楽の秋、食欲の秋・・・と楽しみが多いのでは?

おけいの夏は、仕事と終わった後に飲むビールが楽しみで過ぎて行ったような。

お盆過ぎに、珠洲にお墓参りに行ったのが唯一家族での行動かしら(笑)

で、仕事のしすぎではありませんが・・・夏のオマケで膝をやっちゃいました。

ひざこし命ビール2ケースを持ってお客さんの車に運ぶ途中、おけいの膝は耐え切れずグキッ!今までは全くもって大丈夫だったのに・・・情けないことだわ〜〜〜

近所の接骨院に行って診てもらったところ、じん帯は異常無しでホッ。

針とマッサージをしてもらい後は自分の治癒力で治す。どうしてもひどかったらまた来て下さい。という先生なのでおけいは気に入っているが、治るのに時間かかりそう。

ひざこし命そうだ!こんな時は「ひざこし命」を飲もう。西田酒店では、まるかん商品も扱っている。

この商品、まるかん商品の中では一番人気で、母もとても世話になっている。

コラーゲンとカルシウムがたっぷり含まれている健康食品。食品なので飲む量に制限がないので、痛いときにはたくさん飲むといいそうな。

先ずは続けて飲んでみよう。そして年齢も自覚して普段の行動に気をつけなければ!

「ひざこし命」について詳しくお知りになりたい方は、
okei@yumewine.com(おけいのメールアドレス)へメールいただくか

0767−52−0258(西田酒店の電話番号)へお電話ください。



yumewaine1211 at 18:02│Comments(3)TrackBack(0)clip!商品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by move-log   2007年09月05日 17:07
一人さんの健康食品って、かなり評判はいいみたいですね。

それ以上に僕は一人さんの話大好きです。

出し切る って話が一番印象に残ってるなぁ
2. Posted by 由宇   2007年09月05日 18:09
私も一人さんの言葉の中で「顔晴る」ってのが好きです
県外の知り合いがお店をしてるので「ひざこし」も飲んだことがありますよ〜
化粧品も使ってました
へこんだ時は一人さんのお話で少し笑顔になれそうです
3. Posted by おけい   2007年09月06日 14:15
@move-logさんへ
きゃ〜ラスベガスからのコメントに感動しているおけいです(笑)
取扱店なので、一人さんの本、一人さんがすすめる本やSDがたくさんあります。
同じようなこと言っているとわかっていても毎回つぼにはまりながら読んでいます。

@由宇さんへ
こんにちは〜コメントありがとう!
ひざこしは、まずは続けて飲んでみようと思います。
ひとりさんの言葉は、本当にへこんだときにいいまも。
実は最近ちょっとへこみ気味だったし・・・ありがとう由宇さん!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔