2007年11月29日

大江山女将テレビ生出演

aeb5cd37.jpg昨日お店ばたけの道場から急いで帰ってきた。

大江山の女将金七聖子ちゃんがテレビに生出演するとのこと。彼女は今TVやラジオに大活躍中!

間に合った!お店にある小型TVでしか観れなかったけれど綺麗に映ってたよ、聖子ちゃん。

能登丼の説明をしてました。

美味しそうでしたね。是非とも食べに行きたいなって思っちゃいました。

皆さん能登丼食べに行きましょう。明日12月1日から食べれます。能登は頑張ってます!



yumewaine1211 at 18:06│Comments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 若女将seiko   2007年11月29日 23:58
おけいさま、こんにちは。
記事に載せていただき有難うございます。
昨日はISICOのセミナーに行くことで気を紛らわせてからの生出演でした。 お店ばたけセミナーには参加して正解でした。 (文章の組み立て方に役立った。)

アナウンサーの安田さんは、インタビューコーナー全体を構成している素敵美人でした。 事前取材や話と小物の動きもしっかりチェック。 

県内ニュースが始まると、私は出番まで静かに横で生ニュースを見てました。 迫力に圧倒されてました。 
緊張でドキドキしないのですが、頭の中が「ぽわーん」とするんです(^_^;) 今日は反響もあり、パンフ配りになりました。
2. Posted by おけい   2007年11月30日 16:43
若女将seikoさま
コメント有難うございます。
生生のニュース観れて良かったね。
それにしても聖子ちゃんはアナウンサーの方といい勝負をしてましたよ。うっとりしちゃいました。

身体に気をつけてこれからも聖子パワーをどんどん発揮してね。
影ながら応援してま〜す!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔