2007年12月01日

ポインセチア

ポインセチア今朝宅急便のあんちゃんが大きな声で「お届けもので〜〜す」と、言うので玄関にいくと大きな箱が。

判子を押して開けてみると何と可愛らしいお花ではありませんか。

それもクリスマスにピッタンコの。

鮮やかなポインセチアがわが家の玄関を明るく賑やかなものにしてくれた。

ポインセチア・・・この時季になると欲しくて・・・でも買おうかどうしようか悩んでいたらお正月になっちゃった!を、毎年のように繰り返しているのだ。

やっとやっとわが家に舞い降りてきてくれたポインセチア。いらっしゃいませ〜仲良くしましょうね。

贈ってくれたMちゃんありがとう♪

クリスマスのお花

 



yumewaine1211 at 17:09│Comments(2)TrackBack(0)clip!家庭菜園&花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃんの娘   2007年12月03日 14:35
おけいさんブログにのせて頂けるほど喜んでくれて嬉しいです。ポインセチアもう少し大っきめのにしとけば良かったかも…。
クリスマス当日はケーキとワインでお祝いでしょうか?
私は今お酒が飲めなくて残念です。
来年のクリスマスはスパークリングワインを片手に楽しみたいなぁと今から夢見ておきま〜す♪
2. Posted by おけい   2007年12月03日 18:45
@とっちゃんの娘さんへ
本当に嬉しくて♪有難うね。
家に帰ったらポインセチアが迎えてくれるので
忙しい12月も乗り切れそう。

お酒飲めないのは残念だけど違う喜びがあるよね。
寒くなるけどあったかい格好して頑張って!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔