2008年02月19日

ホワイトデーのご注文

パイパーピパリーノ200ml先日千葉県のお客様Hさんより、ホワイトデーにと数本のシャンパンの注文をいただいた。バレンタインデーが終わってすぐのご注文だっただけに驚きとともに、とっても嬉しかった。

注文確認メールを送ると

「会社の方々がお酒が好きだということで、何か良いお返しがないかとインターネットで探していたところに貴店を見つけ、今回手頃で素敵なシャンパンを見つけた次第です・・・」

と、お返事が来てまたまた嬉しい♪ネット販売はお顔が見えないけれどこうやってメールのやり取りをすると身近に感じてしまう。

ネットの仕事をしながらもインターネットってすごいなぁ〜。と、改めて感心している次第。

パイパーピパリーノ200mlで、ご注文のシャンパン「パイパー ピパリーノ200ml」を、真心込めてラッピングさせていただいた。

パイパー ピパリーノ200ml」は、

かの“マリリン・モンローが大好きだったシャンパン”としても知られるパイパーエドシック・ブリュットの200mlサイズ。飲みきれる量。グラスに注がずストローで飲むのが今風。

軽快で爽快なキレの良い酸味と泡立ち。華やかでゴージャスで、いろんなシチュエーションにはえるシャンパン。

いただいた方はきっと喜ばれるでしょう。おすすめで〜す。

Hさん、有難うございましたm(__)m



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔