2008年03月18日

平成20年の春の訪れ

気持ちのよい日が続いている。春なのかな〜。温暖化で積雪量も減ったのでピンと来なくなってきている。

子供の頃、3月後半になると積もっていた雪が融け出し、雪で綺麗に隠されていたものが泥水と共に見えてきて何ともいえない光景だと思いつつ、春だ〜!って実感していたなぁ〜。

でも今朝色んな春を発見して嬉しくなってしまったおけい。.

梅の花

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのご近所の梅が満開に!綺麗でしょ♪

チューリップの芽紫陽花の芽

 

 

 

 

 

うちの庭では、チューリップがちょこんと顔を出し、紫陽花の芽が膨らみかけてきていた。

これから、新入生、新社会人をみて初々しさフレッシュさを感じるだろうな。おけいも若いエネルギーで刺激を受けてがんばろ♪

にほんブログ村 酒ブログへ←ポチっと押していただけると嬉しいです。

yumewaine1211 at 10:34│Comments(2)TrackBack(0)clip!家庭菜園&花 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Sinn   2008年03月22日 17:19
おけいさんこんにちわ
久々にじっくりブログ拝見させていただきましたが、失礼な話これまで以上に内容が充実して写真もきれいになりましたね。びっくりです。
私もおけいさんに負けずに頑張ろう!と思っているのですがこのところネタ切れ状態が続いております…
この間ご紹介頂きました「K治療院さん」行って来ました。娘はK先生の丁寧な対応に感動しておりました。夜遅い時間だったので西田さんには立ち寄らなかったのですが、また顔を出します。
この場でお礼まで。ありがとうございました。
2. Posted by おけい   2008年03月23日 14:21
@sinnさんへ
コメント有難うございます。
どうだったかな?と、気にはなっていたのですが、
報告いただき有難うございます。
娘さん良くなるといいですね。
お近くに来られたらいつでも気軽に寄ってくださいね♪
倶利伽羅合戦後にひけなくなっちゃったみたい・・・
能登メンバーで足を引っ張るかもしれませんがよろしくお願いしますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔