2008年04月02日

マダム櫻子57歳のお誕生日

3月31日はマダム櫻子のお誕生日。おかげさまで57歳を迎えることが出来た。お誕生日プレゼント大歓迎!なんちゃって(^^ゞ

おけいはお休みをいただいていたので、57歳のマダムを今日初めて見た。

元気そのもの。一昨年交通事故、昨年の地震と、色々あったのだがハンディーをバネとして益々元気になったかも。

マダムは、

胡蝶蘭とキュヴェ桜「しなければならないこと、やりたいこと、そのための準備、57歳のおばはんが、頭の中であ〜でもない、こ〜でもないと時間のやりくりするのもまんざらでもない。

人生捨てたものじゃないねぇ〜。一度は終わった命と思ったけれども、またいただいて続きを歩めていることにただただ感謝あるのみ。」

とのこと。

マダムは、昨年度地道にこなしてきた仕事の結果がきっちりと出ているので、今年度も同じように地道にコツコツとやりながらも、今回はメインになる活動を早々と定めて、来週にはスタートさせる。しかもこの活動は、何の見返りも期待しない正しくワインの語り部としての仕事。

マダムが、今日までの人生(ワインライフ)に感謝をして自発的にやっていこうと決断したことだ。

来年の今頃には同じように充実感を味わいながら次の活動計画をこのページで発表できるように、あっという間の一年をマダムと一緒におけいも楽しみながらやっていこうと思う。

ただ一つ心配なのは、マダムは結構サボるのだ〜!!!しかも「だって年やもん、息切れするがいね。」と、するりするりと怠けるのよ〜〜〜おけいは彼女のサポートをしながら、お尻もつつかねばならないのだ〜大変なのよ(笑)

とにもかくにも、マダム57歳のお誕生日おめでとうございます。

 



yumewaine1211 at 18:37│Comments(4)TrackBack(0)clip!マダム櫻子 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by move-log   2008年04月03日 02:12
マダムおめでとうございます〜
かっこいい50代でこれからも顔晴ってください^^
これからも可愛がってくださいね〜
2. Posted by おけい   2008年04月03日 16:53
@move-logさんへ
有難うございますm(__)mって私が言うのも変ですが(笑)
人生の色をたくさん重ねられているから言えることってありますね。
マダムはたくさんの色を重ねてきているからなぁ〜。

move-logさんのことは、ももちゃん、ももちゃんってすごい可愛がりようですよ(笑)
3. Posted by ひまわり   2008年04月03日 20:45
5 マダム♪
お誕生日おめでとうございます。
おけいさんも、素敵にパワフルですね〜。

計画をたてられ、目標を持っていいですね。
これからも、お身体に無理をなさらず
仕事を楽しんでくださいね。
いつも、ありがとうございます m(._.*)m
4. Posted by おけい   2008年04月04日 11:06
@ひまわりさんへ
ありがとうございま〜す!
前向きに進んでいく(突進)マダムについていくのはしんどい時があるけれど、
ひまわりさんのおっしゃるように仕事を楽しんでするといいかもね。

おけいも頑張ります!いつも応援有難うございますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔