2008年06月21日

西田酒店4代目稚啓 30歳になりました

6月19日めでたく西田酒店長男稚啓が、30歳のお誕生日を迎えることが出来ました。

稚啓 30歳のケーキ

おめでとう!お店でお昼休みにみんなでハッピーバースディを唄った。

彼は「いいのに・・・」とぶっきらぼうに言いながら、まんざらでもなさそうに、ろうそくを吹き消していた。

ホワイトチョコに書いてあるメッセージを気にしながら(笑)

さて、こちらが本人です。

稚啓 30歳

ちょっとピンぼけてしまったかなぁ〜。

ただ今花嫁さん募集中です!稚啓はやさしくて真面目で、音楽が大好きな青年です。よろしくお願いしますm(__)m

チョコレートケーキ チョコレートケーキ

王宮御用達の老舗デメルのケーキも贈られてきた。

もちろん上のケーキも、チョコレートケーキもおすそ分けしてもらいました♪

美味しかったけれど・・・当分体重計に乗れないわ〜(大汗)

ともかく、元気でこの日を迎えられたことに感謝し、これからも力を合わせてお仕事頑張っていけるといいなと、思った日でした。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←応援クリックお願いしますm(__)mポチッとね♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2008年06月22日 12:39
ちょっと遅くなりましたが、
稚啓さん、お誕生日おめでとうございます!

のりひろさんでしたか?
ノリスケさんだと思いこんでいました。
優しくて、真面目で・・・
きっと、いいお嫁さんが決まることでしょう。

うちの長男も5月末に30歳になりました。
優しいお嫁さん、うちも募集中です!
2. Posted by おけい   2008年06月22日 14:47
とっちゃんコメント有難うございます!

はい、ペンネームがnorisukeで・・・(笑)

絶対にお嫁ちゃんを大切にする子だと思うのですが、
本人には結婚願望がまだないのか、なかなかご縁がやってきませんね〜〜。

とっちゃんとこのご長男と同い年になるんだね。
花吉さん、とっちゃんどっち似かな〜〜
今度帰省された時は可愛い彼女と一緒だったりして〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔