2008年08月20日

穴水町の幸寿しさん一家西田酒店へ来店される

虹太くんに会うことが念願だったおけい。本日その夢が叶った。それも予告なしに、突然に!

おけいは有子ちゃんのブログ等で虹太くんを知っているので「虹太く〜ん!」と叫び会った瞬間思いっきりハグしてしまった!

そりゃ〜びっくりするよね(^^ゞ で、そのあと私を避けていたけれど無理やり一緒に撮った写真は・・・

穴水幸寿しさん一家

ちょっとのけぞられているけど、おけい満足!お相撲をしていて今度県体に出場するとか。頑張れ!!!七尾からいっぱい応援しているからね。

穴水幸寿しさん一家

幸寿しの大将と虹太くん。公生さんのこの笑顔、おけいはじめて見たわ〜。お店で真剣にお寿しを握る大将と全然違うもの。

穴水幸寿しさん一家

たくさんお買い物をしてくださり、弥栄子さん有子ちゃん有難うございました。

また来て欲しいな〜〜〜〜♪♪♪

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ ←応援クリックお願いしますm(__)m ポチッとね♪

 



yumewaine1211 at 17:36│Comments(2)TrackBack(0)clip!店内の出来事 | 出会い

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2008年08月21日 18:04
虹太君、大きいんですね!
将来有望な感じで、楽しみですね。
ちょっと、のけぞられていますが

幸寿しの大将とお呼びしていいのかしら?
すごくお若い感じで・・・イメージが違う!
おけいさんと会って、皆さん楽しそう
2. Posted by おけい   2008年08月21日 18:35
@とっちゃんへ
コメント有難うございます
ははは〜見事にのけぞられちゃったけれど
しっかり若い子の身体を触ったわ(笑)

大きいけれど、筋肉がしっかりしていて将来有望。
今のうちにサインしてもらおうかな♪

普段着の公生さんは道場で見せる顔とも全く違いびっくり。
お孫さんを見る顔はとっちゃんも一緒だよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔