2008年10月04日

能登海浜道路から日本海に沈む夕日に見惚れる

お店ばたけステップアップ講座の帰り道。

能登有料道路で帰るのだが、今回は道の駅「高松」でちょうど夕日が沈む瞬間を見ることが出来た。

日本海に沈む夕日

昨年の11月9日にもタイミングよく夕日が沈む瞬間を見ることが出来この時は動画撮影した。

日本海に沈む夕日

やっぱりおけいは海が好き。波の音を聞くと何となくホッとする。夕日が沈みだすと本当に早い。そしてあっという間に真っ暗になる。

ちょっぴり寂しくなる瞬間でもあるけれど・・・

悩み事なんて吹っ飛んじゃうような。ドラマのように叫びたくなる時もあるけれどさすがに周りの目が気になるわ(笑)

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←応援クリックお願いしますm(__)m ポチッとね♪

yumewaine1211 at 14:57│Comments(2)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2008年10月04日 19:35
綺麗な瞬間を見ることができて、
良かったですね

朝陽とか夕陽を見ると、
つい涙腺がゆるむのは・・・・
年のせいでしょうか!?

2. Posted by おけい   2008年10月05日 10:13
@とっちゃんへ
コメント有難うございます
能登海浜を通りながら季節の移り変わりを
感じています。

いや〜ん、私もそうなのよ〜
夕日は特にね。
今まで楽しいことばかりじゃなく辛いこと
悲しいこと色んな体験をしながら一所懸命
生きてきた証かもね。

とっちゃんは人生経験豊富だから(年齢じゃないよ(笑))
また色々相談にのってくださいね〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔