2008年10月23日

七尾市矢田新町にオープンした「ラーメン太郎」へ行ってきました。

10月1日にオープンした「ラーメン太郎」お昼時はいつも満員。

なかなか行くことが出来ず、今日お昼時間を少し遅めてやっとこ行ってきた。

ラーメン太郎

まずは「ラーメン太郎」おすすめの餃子を注文

手づくりギョーザ

マスター手づくりの餃子は、カリっとして美味しくて中は具沢山。思わずライスも注文しちゃった!

続いて「しおラーメン」を注文

しおラーメン

野菜がたっぷり入っている。麺は細めんのちぢり麺。餃子も食べているし、最初は全部食べれるかしらって思ったけれど、あっさりしていてうまくて、するするといけちゃった。

隣で主人がしょうゆラーメンを食べていたのでスープを少しもらった。鶏がらスープがしっかりと効いていてなかなかうまい。今度はしょうゆにしようっと(笑)

ラーメン太郎店長ラーメン太郎店長

 

 

 

 

 

 

 

真剣に、丁寧に、真心込めて作ってくれるマスター。話すると結構面白くって楽しいですよ。

マスターは、矢田新町にある八百屋の「木下ストアー」さんの弟さんである。お店も木下ストアーさんの後ろ。

七尾市に来られラーメンが食べたくなったら是非ともお寄りくださいませ。

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ応援クリックお願いします。ポチッとね♪

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by move-log   2008年10月24日 12:20
七尾にいるときにはお昼ご飯を食べないようにしているのですが、一日くらい良いかなぁと思っていますw
モチロン行ったらブログアップしますよ〜
2. Posted by おけい   2008年10月25日 15:14
@move-logさんへ
レスが遅くなってm(__)m
move-logさんはこの記事を必ず見てくれると思ってました(^^♪

ラーメンは勿論、ギョーザが旨いのよ。
やっぱり手づくりだからでしょうね〜

お昼時は今だにいっぱいだから時間をずらしていくといいですよ。
3. Posted by kinkodo   2008年10月31日 16:35
5 先日金沢の柿木畠のラーメン太郎の前を通ったら、地元の七尾で開業しますと張り紙がありました。

元気でやっておられるのですね。
4. Posted by おけい   2008年10月31日 17:31
@kinkodoさんへ
コメント有難うございます(^^♪

そうなのよ〜金沢時代のことを詳しく書いてもいいかどうか
迷って書かなかったけれどわかってくれる人がいて嬉しいわ!

すごい人気なの。今だにお昼は座れませぬ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔