2008年11月01日

フランス ブルゴーニュの写真

マダムがフランスのブルゴーニュで撮影した写真は688枚。さて、どうやってプリントアウトしようか・・・ってことで、今回はお店ばたけに出店されている「フォトアトリエアディ」さんへお願いすることにした。

SDカードを送ったらすぐに焼いてくれて今日の午前中には手もとに。そしてニクイ演出もしてくださった。

フランス ブルゴーニュの写真

688枚の中からプロの目で選りすぐった写真を選んでくださったのかなぁ~。

マダムは「私の写真の腕もなかなかじゃない!」ですって。

この一枚の写真を見ながら、マダムはお客さんにブルゴーニュでの出来事をわかりやすく話していた。大活躍で〜す。

フォトアトリエアディ」さんありがとうございました。

マダムは「これからも安心してフランスで写真を撮りまくられるわ」って言っている。

確かに前々回はおけいが自分でパソコンでプリントアウトした。が、インク代がすごくかかった。その割には綺麗にならず。

前回は近所のカメラの○○○○で、デジカメ印刷をしてもらって綺麗に仕上がる。が、お値段がお高い!

今回は仕上がりは綺麗だし、お値段も安い。もっと早くに知っていればよかったなぁ~。

写真中央のピノノワールの「ペルレ」の色、すごいピンク色でしょう。お味などゆっくりマダムにきいて報告しま~す!

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←応援クリックお願いしますm(__)m ポチッとね♪

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔