2008年12月20日

能登島から見えた立山がとても綺麗でした。

今日は七尾市の能登島町に用事があり行ってきました。

お天気も良くてドライブ気分!立山がハッキリくっきり見えて感動しました。

能登島から見える立山
今日は12月後半にしてはとってもいいお天気。

でも明日から荒れるとか。立山がハッキリ見える次の日は雨だって言うし。

能登島から見える立山
能登島ののどかな田園風景もなかなかよかった。

最近バタバタしている時が多かったので、時間が止まっているかのようにゆったりとした時を過ごせた。

能登島から見える立山
能登島大橋から撮りました。

ちょうど太田火力発電所が写っています。西田酒店はこの近く、残念ながら西田酒店は見えませんでしたけど(笑)

さて、明日から頑張ろう!西田酒店は12月31日まで営業しております。

 

にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 17:52│Comments(2)TrackBack(0)clip!観光 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2008年12月20日 22:39
海の色も、青いですね。
まるで冬じゃないみたいな陽気でしたね。

海と立山、綺麗ですね!
私も今日は白山を仰いで元気をもらいました。

31日まで、元気で突っ走ろう!!
2. Posted by おけい   2008年12月21日 09:31
@とっちゃんへ
コメント有難うございます。

海の色は青いし、島はハッキリ見えるし
写真で見るような鮮やかな景色でした。

そちらから見る白山も感動ものですね。
金沢の街の中から雪景色の白山がちょこんと
のぞいているのを見ることが出来た時嬉しくなるもの。

年末はお互い頑張りましょうね
(ネットはちょっとお休み状態かも(^^ゞ)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔