2009年01月13日

人気連載漫画「神の雫」がTVドラマ化に

毎週火曜日午後10:00〜10:54日本テレビ系 でON AIR。

主演は、人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(22)である。

さらに韓国でもTVドラマ化される。主演はヨン様だとか・・・コチラの方が興味あるかも(^^ゞ

神の雫漫画は第一巻からずっと読んでいる。現在19巻目。

ワインを勉強しているおけいにとって「神の雫」の漫画本は、楽しくわかりやすく読める参考書のようなもので、とても気に入っている。

ドラマ化され、ストーリーなどどんな風に展開されるのか楽しみである。

神の雫で取り上げられるワインはとっても素敵なイメージで描かれている。とにかく表現がすごいのよ。

マダムは一回飲むたびに「あ〜(なんとかだ)・・・」と、表現しなくてもいいよって言っていますけど(笑)

ともかく飲んでみたいなぁ〜って思ってしまうんですよね。わからなくてもわかった気分になってしまう。

このドラマをキッカケにワインを口にする人が増え、ワインの魅力を感じてくれる人が増えると嬉しいな。

当店にも「神の雫」に出てくるワイン全てはリストできないが、取り上げられているワインがあるので、早速「神の雫」コーナーを作らないとね。

とにかく今晩が楽しみである。

 


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←応援クリックお願いしますm(__)m ポチッとね♪

yumewaine1211 at 16:15│Comments(2)TrackBack(0)clip!商品 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 有子   2009年01月14日 21:52

珍味の漫画本、ないかなぁ・・・。

キャッチコピーを考えるのに、
参考になるような、そんな漫画本^^;

言葉にするって難しいですよね。


「神の雫」コーナー、楽しみにしてます^^♪
2. Posted by おけい   2009年01月21日 18:22
有子ちゃんへ

そっかぁ〜そんな風にとらえるといいのね。
楽しんでばかりいるおけいです(^_^;)

それも第二回の神の雫見るの忘れたし・・・(^^ゞ

又教えてね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔