2009年02月07日

宮子花園さんのスマイルボーイに逢ってきました

925206ea.jpg
今日はお休みをいただきました。

野々市のアプライドというパソコンショップに用事がありその帰りに宮子花園さんへ寄ってきました。

出迎えてくれたのは看板娘のまいちゃんと、可愛いかわいいゆうたくん。

前に一度お邪魔した時は人見知りが激しくて、抱っこさせてもらえなかったけれど、今日はおほずりまでさせてもらいました。おけい大満足!

孫育ても大変だろうけれど、とっちゃんが頑張っているわけがわかったような・・・本当に癒されました。

抱っこしてもこっちり重くなってこれからおんぶや抱っこ大変だろうけれどとっちゃん頑張って

2fc603d8.jpg

おけいの大好物まいちゃんお手製のオムライスをいただいたあと、アイスをおよばれしました。トッピングのジャムはとっちゃんお手製の葡萄ジャムだとか。

ご近所でブドウ(巨峰)栽培されている方から2番手のブドウをいただいたので、ジャムにしたそうです。

まめなとっちゃんはさすがです。

見た目はイチゴジャムのように赤くて、ほんのり甘酸っぱくて、なんとなく初恋を思い出したようなお味。

なんちゃって!一緒にいただいた紅茶がチョコレート味だったのでなおさらそう感じたのかな・・・

宮子花園さんはとても癒される楽園のようなところです。ぜひ一度行かれたらいいと思います。

おけいの楽しい休日でした。




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ← ブログランキングに参加しています。ポチっとクリックしていただけると嬉しいな♪



yumewaine1211 at 11:59│Comments(2)TrackBack(0)clip!携帯から 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2009年02月08日 11:31
ご紹介ありがとうございます

せっかくのお休みにお立ち寄りいただいて、
そして、いろいろ教えていただいて・・・
ホントに感謝!感謝です。

アプライドが近くで、良かった〜!
2. Posted by おけい   2009年02月08日 18:21
とっちゃんへ
昨日は急にお邪魔したにもかかわらず
快く迎えてくれて有難うございました。

ゆっくりさせてもらって本当にリフレッシュできました。
動画私もとても嬉しいで〜す。
これからも一緒にがんばっていきましょうね。
よろしくお願いしますm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔