2009年02月23日

USJのお土産でキティちゃんをいただきました。

キティちゃん
先日、Tさんから思いがけない?プレゼントをいただきました。

「おけいさんはキティちゃんが大好きだからねぇ〜」と言って渡してくれたの。

覚えていてくれてとても嬉しいし、可愛い!

早速良く使うデジカメに付けちゃいました。

いつもキティちゃんと一緒に出かけられます(笑) Tさんありがとう!

キティの座布団
実はおけいの仕事場には、さり気なくキティグッズがあるのです。

マグカップとか、ボールペンとか・・・

だったのが先日娘から「もういらない」ってもらったキティの座布団。

これがえらい目立つのよ〜〜〜

まあいいかぁ〜元気の元だし頑張るぞ!





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 17:32│Comments(2)TrackBack(1)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. USJ事件発生  [ USJ ]   2009年02月27日 15:52
最近のUSJに関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じ...

この記事へのコメント

1. Posted by Tさんです   2009年02月23日 22:18
おけいさんに似たキティちゃんです。

でも、この座布団はいいですね
娘さんが使っていたって?
新品みたいにきれい!!
いつもキティちゃんが支えてくれているんですね。(娘さんも)
一緒に、頑張りましょう
2. Posted by おけい   2009年02月24日 18:40
Tさんコメント有難うございます。
私に似たキティちゃんなんて・・・大切に使いますね

そっかぁ〜娘が支えてくれると思えばいいのね。

最近おセンチになっているからねぇ〜。
ありがとうね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔