2009年04月03日

ニュートン ナパヴァレー クラレット 2006

何かとバタバタしていた年度末。4月に入って新しい生活をスタートされた方も多いことでしょう。人生の節目、夢に向かって羽ばたいて欲しいです。

さて、3月のワイン教室「ニュー・ワールド・ワイン」は大変人気で紹介する前に売り切れになっちゃうかもということで慌ててのご紹介です。

  ニュートン ナパヴァレー クラレット 2006

ニュートン ナンヴァレー クラレット 2006ニュートン ナンヴァレー クラレット 2006

このワインも中国系アメリカ人のスー・ファ・ニュートン(美しい女性)さんが、手がけたもの。

彼女の説明は、またあとでしっかりすることにして、この「ニュートン ナパヴァレー クラレット 2006

非常に美味しかった!マダムも決して軽くはなく、それでいてバランスが良く、旨いの一言!

目隠しをしてこのワインを飲むと「ボルドーワイン」と間違えちゃうようです。

お値段も2940円と、リーズナブル。オススメです。

ニュートン ナパヴァレー クラレット 2006詳細はこちらです




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いします。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔