2009年09月14日

神奈川県川崎市からのお客様

お店の前でタクシーから降りられ、いきなり「川崎の石井です」と、おっしゃってお店へ入ってこられたので、スタッフのよねちゃんは???

事務所で仕事をしていたおけいは、石井さん?川崎?もしかして!と、飛んで行って話をお聞きしたところ、やっぱりあの石井さんでした(*^_^*)

石井さんとは、手取川の社長吉田隆一さんとのご縁で知り合うことになりました。ネットで手取川のお酒や石川の地酒を購入してくださるネットのお客様なのです。

知りあったといってもお逢いしたことはないのですが、やり取りする文面からとても素敵な方であろうと想像しておりました。

お逢いして想像以上に素敵な方でしたし、とっても気さくで楽しいお方でした。

P1080072

左が石井さんです。

金沢までしか行ったことがないので、是非とも能登に行きたいとおっしゃっていたのですが、こんなに早くに実現するとは。

詳しくは聞かなかったのですが、団体旅行で、和倉温泉にいらっしゃったようです。ご友人の方と合間を見て西田酒店にいらしてくださいました。

もう嬉しくて、おけいは一人はしゃいでしまいました。
ご友人の方と共にたくさんお買い上げもいただき、本当に有難うございました。

P1080073


インターネットで商品を購入してくださるお客様のお顔は見えないのでこちらで勝手に想像してしまいます。

おかげ様で当店では、今までネットを通じて出逢ったお客様は皆さん素敵な方であろうと思う方ばかりです。

ありがたいことですね。出来ればお逢いするチャンスがあればと思います。

石井さんのように突然来られることもあるでしょうから、いつも小奇麗にしておかないと!なんちゃって(笑)

石井さんのご来店は、これからのおけいの励みにもなりました!

これからも実店舗、インターネット共に頑張っていきますので、皆さまどうぞよろしくお願い致しますm(__)m





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!出会い | 店内の出来事

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 川崎 石井   2009年09月17日 09:56
突然お伺いしました!
なんせ団体旅行だったもので事前に連絡しても行けるかどうかも判らず時間もとれるかも判らない状態ですので飛び込みで行きました
お許しください
そのようななか、時間もなくろくに挨拶も出来ず逃げるように帰り失礼しました
同室に方には心配されましたが、何とか食事時間には間に合いました
マダムご自慢のワインセラーも拝見し又酒に対する姿勢もお伺いでき感謝しております
次回はゆっくりお伺い出来る様がんばります!
2. Posted by おけい   2009年09月18日 21:39
@川崎 石井さま
団体旅行の合間をぬぐってご来店いただき
本当に有難うございました。

こういう飛び込みは大歓迎です(笑)
事前に連絡いただいてもマダムもおけいもいない時もあるので、
本当にお逢いできたのはラッキーでした。

食事時間に間に合ってよかったぁ〜
何せマダムもお酒のことを語りだすと長いので(苦笑)
同室の方も素敵なお方で良かったです。

これからも長くお付き合いさせていただきたいと思いますので、
またいつかお逢いできますこと楽しみにしております。

本当に有難うございましたm(__)m

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔