2009年12月11日

やさしい家族、素敵な仲間に恵まれて幸せです

ブログを書き始めて4年の月日が経ちました。ワインや地酒の話以外におけいのひとり言も読んでいただいてありがとうございます。

おけいは本日おかげさまで49歳の誕生日を迎えることができました。

ke-ki

当店ではスタッフのお誕生日には、お金を出しあってケーキを買ってみんなでお祝いするという事になっているのです。

が、忙しくてまだお祝いはしてもらっていませんが、こっそりケーキを見て写真をとりました.

やった〜「けいちゃん」って書いてあったわ(^^♪

みんなありがとう!いろいろ支えてくれてありがとう!これからも頑張ります!と、ケーキを見ながら心に誓ったおけいであります。


朝一番に主人と母に「おめでとう!」と言ってもらえました。
(母上様49年前私を産んでくれてありがとうございました)

お店へ出勤したらマダムが「おめでとう!これakiyoちゃんから頼まれていたよ」と、ワイン(クロ デュ ロワ2003)を渡されました.

purezennto1このワイン(クロ デュ ロワ2003)入荷したばかりで「おいしそうだなぁ〜」って思いながら入力したもの。

akiyoとは、昨晩も電話で話していた。

今保育園の発表会で大変な様子なので、私の誕生日なんて忘れているだろうと思っていたので、もう嬉しくて嬉しくて・・・涙がこぼれそうに!

年齢を重ねるとさらに涙もろくなってしまったみたい(^_^;)

続いてお嫁に行った次女akinaからおめでとうメールが届きました.

akinaは昨晩「48歳最後の日だね」って、前祝いコールをくれたのがコレまた嬉しくて。

で、パソコンの前に座ったら何とキティちゃんのデジカメが・・・・・・
コレって撮れないよね・・・シャッターを押すと光って、メロディーとともに
「はいチーズ、カシャ!」「笑って笑ってキャハハ!」など5種類のキティちゃんの声?が流れる.

プレゼントの主はnorisukeくん。ありがとう!大切にするよ(^^ゞ

優しい家族に、素敵な仲間に囲まれておけいは幸せものです。

昨日はネット仲間からメールもいただきました。覚えていてくれるその心が本当に嬉しかった。数少ないけれど、同級生や友人たちからも。

40代最後の年、優しい家族、素敵な仲間に恵まれたことに感謝し、大切にしながら、思いっきりエンジョイしたいと思います.

「明るく元気に誠意を持って」おけいのモットーです!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 11:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔