2009年12月13日

まるかんの「能登復興支援 遠藤隊出陣式」に参加しました。

本日11:30より和倉温泉の加賀屋「あえの風」さんで開催されました。

まるかん商品は、西田酒店でも扱っています。お客様のMさん、Iさん、マダムとおけい4人で出席、先ほど帰りましたが、いや〜まるかんの底力を見せてもらって感動しております。

21-12-13-1

オープニングは皆さん元気はつらつ!とっても明るい!

21-12-13-3

参加者の皆さんはキラキラしたおしゃれな服装で参加していました。

あえの風のご馳走をいただいてま〜〜す。

21-12-13-2

仁義をみんなで披露した後(動画はこちらです。)大切な掛け軸を見せていただきました。

21-12-13-5

和太鼓チーム「虎之介」のライブ(動画はこちら)

鳥肌がたつほど素晴らしい演奏でした。迫力満点で思わず涙がこぼれたくらい。

21-12-13-6

出陣式!

これまた迫力満点で、おけいは圧倒されっぱなしでした。

21-12-13-4

お弟子たちの体験談を聞かせていただいた後、ひとりさんのビデオでのお話を聞きエンディングで終了。

お話はどれも前向きなことばかり、この方々の元気なわけがよくわかりました。

・人が元気になる言葉を言い続けるのは大切なこと。
・絶好調ですよ!幸せですよ!と、いう。
・言い続ければ幸せになるようになっている
・言霊は不思議!
・自分が発した言葉は、内容の如何にかかわらずすべてに自分に返ってくる。

などなどのどれも前向きになるお話を聴かせていただき、スタッフの皆さんの元気なわけがよくわかりました。

単純なおけいは、今からの仕事が楽しくて仕方ないです(^^ゞ

素敵な時間を過ごさせていただいてありがとうございました。
感謝していまーす! 最幸です!





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔