2009年12月31日

2009年もお世話になり、ありがとうございました。

西田酒店のブログにお越しいただいている皆様、あたたかいコメントを下さった皆様、お世話になりありがとうございました。

おかげさまで、今年も最終日まで平穏に営業を行うことができました。

12-31

今年は、仕事では、ホームページをリニューアルするために集中して頑張りました。

おかげさまで、「素敵なホームページになったね」ってお客様より言われ、何よりも昨年より注文数も増え、お問い合わせが多くなり、頑張れば結果が出ることが目に見えてわかってとても嬉しかったです。

ネットの仕事は時には孤独になることがありますが、お店ばたけで出会った仲間のおかげで何度となく乗り越えました。

ワインのことも少しずつわかるようになり面白くなってきましたし、ブログ名も「おけいの楽しいひとり言」から「今夜はワイン、それとも地酒(^_-)-☆」に変更しました。

来年は、さらにページの内容が充実するよう目標をたて達成するよう努力したいと思います。

そうそう、来年は寅年ですね。能登焼酎 「虎の涙」が大人気です。12月下旬に当店にてTV撮影もあり、美人アナウンサーに飲んでいただきました。

1月8日にTV金沢で夕方5:00頃から放送予定です。詳しくは年明けにアップしま〜〜す。

TV3

プライベートでは、二女がお嫁に行くにあたって親業を頑張りました。
来年はチャレンジしたいことがありますので、ちょっと自分の時間を作ろうと思います。

来年は、皆様にとって幸せ多き年でありますよう、お祈り申し上げます。
一年間ありがとうございました<(_ _)>

西田酒店、ネットショップ共に1月2日より営業いたしますのでよろしくお願い致します。
(おけいは3日までお休みをいただきます。ネットショップは西田酒店長男norisukeが承ります)






にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔