2010年01月09日

能登焼酎「虎の涙」が、TV出演しました。

昨日夕方のテレビ金沢で、西田酒店が販売している「虎の涙」が出演しました。
タイトルが「演技物です。能登七尾に“寅”出没」とまあ、キャッチコピーもなかなかいいのです。

TV16

まずは西田酒店マダム櫻子ワイン(20年熟成ワイン)を紹介してくださいました。

TV11

TV10

さて本日のスター「虎の涙」
それは素敵に撮影してくださいまして感謝の限りです。(まるで我が子が撮影されているようで嬉しかったです)

tora1

アルコール度数は31度、ミスター・タイガース掛布選手の背番号と同じと、素敵なタイトル付き☆

tora5

いろんな角度から撮影されました。

tora4

tora3

竹村アナウンサーが、掛布のモノマネをされて、オオウケでした。実はこの取材中笑いをこらえるのにおけいは必死でした。

TV12

西田酒店のあとは、オモチャのとらやさんへ

竹村アナウンサーここでも虎になっています(笑)

TV15

最後はしっかり宣伝してくださいました。

TV14

取材は当店だけで2時間以上、オモチャのとらやさんもそれくらいいらしたとか。多分妙観院さんもでしょうね。

一日がかりの撮影を10分にまとめ上げさすがです。プロの業を見せていただきいろんな面で勉強になりました。

TV金沢さんありがとうございました<(_ _)>

皆さん、週末は是非七尾へいらしてくださいませ。七尾は良いとこですよ(^_-)-☆








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 18:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!焼酎 | 店内の出来事

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔