2010年02月05日

ラ・ヴィ・アン ローズ メソード アンセストラル NV


立春を過ぎたのに寒い日が続きます。
奥能登の方は大雪で大変みたいですが、
七尾はやや積もっているって言う感じかしら・・・

さて、暦の上では春なので、春らしいワインを紹介します。
1月のワイン教室で最初にティスティングしたワインです。

ラ・ヴィ・アン ローズ メソード アンセストラル NV

その名も
『ラ・ヴィ・アン・ロゼ(バラ色の人生)』

73053-520-1


豊かな果実味が若干の甘さとして感じさせてくれ、

綺麗な酸と共に後味の良いスパークリングワインです。

ふんわりとした甘い香りにキャンデーをイメージしました。

美しい色合いと愛らしい香り、正にバラ色の人生です。

あらゆるジャンルの食べ物に合わせることができます。

73053-520-3


とっても優しいお味でした。

ラ・ヴィ・アン・ロゼ(バラ色の人生)

なんてネーミングもいいですし、プレゼントにもいいかも。
お値段もリーズナブル2500円。

バレンタインのプレゼントにもいいかもしれませんね。


ラ・ヴィ・アン ローズ メソード アンセストラル NV
の詳細はコチラです。

 

 

 

 


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔