2010年02月07日

西田酒店は、酒好きなお客様とともに酒蔵巡りに出発しました。



毎年恒例の「しぼりたて飲もうぜツアー」
今年は、二つの蔵をお訪ねします。

k_kano

「常きげん・鹿野酒造」
若き蔵人の育成をしつつ、己の日本酒道をまっしぐらの
農口杜氏さんの気合に触れ、背筋を正して素晴らしいお酒の
数々を味わってきます。

k_yoshida

「手取川・吉田酒造」
昨年IWCの金賞受賞で、世界の手取川になりました。
隆一社長が蔵入りしているそうなので、彼の勇姿を拝見しつつ
自慢のしぼりたてを飲んできます。


今年はあっという間に定員になりました。
どうしようかと悩んだマダムは、大型バスに変更し、
蔵元さんへ無理をお願いして、総勢27名で出発。

チイチイパッパでいってきま〜す!と、
本日さむーい朝となりましたが、
マダムは張り切っていきました。

皆さんマダムの言う事をよく聞いて
楽しんできてくださいませ。



おけいは、実店舗をお休みするわけには
いかないので留守番部隊(-_-;)


マダムはじめ西田酒店スタッフのレポートを元に
お伝えしていきたいと思います<(_ _)>


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔