2010年02月18日

千葉県柏市の雪

c2d31158.jpgおけいは、16日より千葉県柏市で講座を受けています。

3日目の講座が終わりました。

今朝起きてビックリ(@_@)

雪が降り、それも積もっているではありませんか!

ここはどこ?七尾にいつ戻ったかしら?

って思っちゃいました。

千葉に着てまで雪を見るとは思っていませんでした。

七尾でも降っていたようです。

講座が開催されている「モラロジー研究所」のキャンパス、桜並木です。

朝一番に撮影したので、綺麗に撮れました。雪並木ですが。

午後はすっかり溶けちゃいました。

研修館のそばに咲いている梅のつぼみが開花していたので、やっぱり千葉だなーって思いましたね。

ではまた、おやすみなさい(^_^)v







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 22:16│Comments(2)TrackBack(0)clip!携帯から | okeiのこと

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ノッペ   2010年02月19日 22:26
まあ、韓国映画にでてくるようなシーンですね。
今回の雪は、関東にも降りましたね。
石川県も大雪ではないですが、いつまでもはっきりしない天気です。
講座のHPを見ました。
ステキな意義のある内容だと思いました。
だから、おけいさんは人間ができているのだと理解しました。
2. Posted by おけい   2010年02月19日 22:34
ノッペさんコメントありがとう!
なんか受け入れてもらったようですごく嬉しいです。

自分はまだまだ不完全で、学んでいかないと
ずるずると楽な方向へ行ってしまいそうなの。
自分自身の心の指針として学んでいます。

学んだことを実行するのが一番の問題ですが(^^ゞ
自分に強くなって、こつこつと実践したいと思います。


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔