2010年02月22日

心をつくるモラロジー生涯学習講座を受講してきました。

六日間充実したお休みをいただきリフレッシュしてきました。

自分自身を見つめ直し高めるために、
プライベートで講座を受けてきました。

この講座を受けたいと思い続けて26年。

結婚してなかなかチャンスがつかめなかったので、
やっと念願かなって嬉しかったです。

同じ志を目指す仲間とも出会えました。

充実し、価値ある六日間の講座でした。。

学んだことを実生活の中で実践していきたいと思います。

すごくすごく簡単なことが出来ていない自分も発見したよ。

このような時を過ごさせていただけましたこと、
私を支えてくださる方々に心から感謝しております。


本日よりまた西田酒店の仕事に精を出しています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 18:26│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔