2010年03月07日

中島の小牧台の牡蠣

f78a1616.jpg金沢に住んでいる娘は牡蠣が大好き。

仕事を始めたときに一年間頑張ったら
牡蠣を食べに連れて行ってあげるよ!
と、言ったら本人は頑張っているんです。

今年で3年目です。

七尾市中島町の国民宿舎小牧台の
牡蠣のフルコース旨い!


特に焼き牡蠣は最高!

プリンプリンしていてこれは癖になる味

毎年、この味を求めて仕事を頑張る気持ちはわかる。

今年は携帯の撮影のみですが、一昨年デジカメで撮影したのはこちら

b5f390d3.jpge34d92bf.jpg

牡蠣フライに釜飯、このほか酢牡蠣、牡蠣鍋もセットになっています。


今日の七尾は万葉マラソンで盛り上がっていました。

あいにくのお天気でしたね。

ほんまに寒くって、選手達は大変だったでしょう。

友人や、同級生が出場しているはず。

心の応援をしていました(笑)

お疲れ様〜〜〜

ゆっくりお風呂に入って、お土産の牡蠣を味わってね。







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔