2010年03月28日

ツイッターで七尾・大泊の朝市が活気づいているようです。


北陸中日新聞で、下記のような記事が載っていました。

ツイッターですごいですね。

アカウントが載っていなかったのですが
朝市・七尾・大泊で検索したらすぐに見つかりました。

<北陸中日新聞より>

3-28

おけいもつぶやきはじめて3ヶ月経ったかな。
フォローワーは100人ほどです。

個人的なことや、食べ物ネタが多いですが、
楽しんでつぶやいています。

皆さんのつぶやきも面白い。

おけいのアカウントは「okeinanao」です。

よろしくお願いします(^^)v





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔