2010年04月03日

ラブラドールレトリーバーのNANAです。


年度末、年度初めってな訳ではありませんが
何かとバタバタしております。

ブログもサボっておりました(^^ゞ
アップする限定のお酒、ワインなどなど
たくさんあるのですが、皆未完成なので、
本日は、我が家の大切なペットのご紹介

nana

ラブラドールレトリーバーのNANAちゃんです。
とってもおてんば娘です。

もう11歳でもうおばあちゃんですが。
元気で家族を癒してくれます。

主人の可愛がりようといったらそれはもうすごいです。
昨年二女がお嫁に行ったのですが、
NANAのおかげで落ち込みませんでした(笑)

おけいも何度救われたことか。
落ち込んだ時、家族は「触らぬ神に祟りなし」で
近寄って来ないのですが、
NANAは私の気持ちがわかるのかもうじゃれまくり〜

「ちょっと静かにさせてよ〜」と言ってもひっついてくる。
純粋なNANAの態度に私も泣きながらNANAにじゃれて
いつの間にか救われていました。

いつまでも元気でいてね〜NANAちゃん(^^)v





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 19:05│Comments(5)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2010年04月03日 22:48
優しい目をして、いとしい〜
癒されるの、わかります!

うちの健太君も、今年の夏で11年です。
娘が京都の学校に行った時、
支えてくれたのが健太君です。

元気で長生きして欲しいですよね。
2. Posted by 五代目   2010年04月05日 08:51
5 へぇー、知らなかった。。。可愛いワンちゃんですね♪自宅兼店舗に住んでいるとわんこを飼う事が許されず今まで過ごしてきたしイイナぁと思う。
3. Posted by おけい   2010年04月05日 17:06
@とっちゃんへ
でしょう〜可愛いでしょう(^^)v
って、完全に親ばかですが、本当に可愛いですね。

ネコちゃんもいいな〜って思うのよ。
動物は飼ってみて良さがわかるよね。

@五代目さんへ
西田酒店も店舗と家が一緒なので飼えないのです。
マダムは大好きなんですよ。
お散歩の途中にお店へよるとアイドルになるNANAです(^^)v
ワンちゃんも犬好きな人をわかるみたい。
4. Posted by けいどん   2010年04月05日 22:11
NANAちゃんの写真見た息子が2,3日貸して欲しいと言ってますよ〜。

息子はNANAちゃんの賢さに感心してました。息子がうるさくした時は「ホーム!!」って言っちゃいますが、NANAちゃんのようにはいかないわ…

NANAちゃん元気でね☆





5. Posted by おけい   2010年04月06日 11:32
@けいどんへ
コメントありがとう!
息子ちゃんNANAのこと覚えてくれているんだね
うれしいな(^^♪お利口だから貸し出しても大丈夫かも。
でも親のパパの方が心配よ(笑)

私も息子ちゃんに逢いたいな〜。
うちはいつでも遊びに来てもらっていいから(^^)v
きっとNANAも覚えているよ!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔