2010年05月09日

今年の母の日は最高でした。


お店に宅急便が届きました。マダムにです。

hahanohi

マダムの長男norisukeが、宮子花園さんにお願いして送ってもらいました。

華やかですね〜さすが宮子さんのセレクトは素晴らしい!

続いてまたお店へお届け物が・・・今度は私おけいのようです。

nana1

我が家の愛犬NANAがプレゼントを持ってきてくれました。

保育士をしているおけいの長女が作ってくれたようです。

嬉しかったですね。これはサプライズでした。

午後はお休みをいただいてうちにいると今度は二女が

hahanohi2

これアイスクリームのケーキです。

長女も、主人もいたので、早速皆でつついていただきました。
甘くておいし〜〜〜!食いしん坊の母をよく知っている(^^ゞ

お花も一緒に。

hahanohi

本当は宮子さんにお願いしたかったらしいのですが、本人がちょっと
ハプニングがあって七尾市内のお花屋さんで購入してくれました。

子どもたちの気持ち本当に嬉しかった!涙がこぼれそうなくらい。
年いったな〜(笑)

今日は最高に幸せを感じた日でした。ありがとう!
愛情をいっぱい注がれすぎて大変に感じるだろうけれど、これからもヨロシクです^^







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 23:58│Comments(2)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2010年05月11日 09:15
おけいさん、ご紹介ありがとうございます

おけいさんのまわりには、優しい人がいっぱいですね。
NANAちゃんも可愛い

私は・・・娘からのみでした。
厳しい母なもんで、
今年も息子からは無しでした
2. Posted by おけい   2010年05月11日 09:51
とっちゃんコメントありがとうございます

女の子はこういうイベントを大切にするから、単純なおけいかあさんはすぐにのってしまう(^^ゞ

男の子ってあんまし関心がないようで(ちなみに西田は次男も三男もなしよ(^_^;))

照れくさいのかな。お母さんを思う気持ちはこの世で一番強いと思うけど〜。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔