2010年05月23日

グランドゴルフ大会が、豚汁パーティに!


今日は、七尾市矢田新町のグランドゴルフ大会が開催される予定でしたが、
生憎の雨模様で中止としました。

お世話係をしている主人は一人でも多く参加して欲しいとのことで、
おけいも参加することになっていたのですが・・・残念。

初挑戦は来年におあずけです。

でも、参加メンバーの皆さんでラジオ体操をして(音楽がないのでめちゃくちゃでしたが(笑))
ヨガ体操をしました。

tonjiru

その後、矢田新町の婦人会のメンバーの皆さんが作ってくださった豚汁で懇親会!
それはそれは美味しくて、楽しい時を過ごすことが出来ました。

右上にあるものは気にしないで〜〜〜(笑)

最後にジャンケンゲームで、賞品の抽選会!
賞品を主人は夜なべして作っていましたが、皆さんに喜んでいただけたようです(^^)v

地域の輪・和って温かいですね。お疲れさまでした<(_ _)>




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 18:32│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔