2010年06月08日

青柏祭のフォトコンテストに入賞しました!


青柏祭の時期に開催されているフォトコンテストに
今年も応募しました。

昨年入選したので、気を良くして今年も挑戦(^^)v

甥っ子の子がとっても可愛かったので何十枚も撮った中の
一枚が選ばれました。

dekayama1

やった!

青柏祭の写真を何枚いや何百枚撮っただろう。
選ぶのも大変で、、、でも案外これ!って言うのがないのです。

プロのカメラマンの方と相談したり、家族で選んだり、
親戚も巻き込んで、まあそれは大騒ぎとなりまして(^^ゞ

良かった良かった(^^)v
お世話になりました皆さまありがとうございました<(_ _)>

この年で賞状をいただくと嬉しいものですね。

dekayama2

能登食祭市場で展示された後、今月末からのとしんギャラリーで
展示されます。

130名近くの応募で選ばれたのは19名かな?

何枚かアップします。
皆さん素敵に撮っておられますね。
テーマを考えるのもこれまた大変だけど面白くて。
とても勉強になります。

dekayama9


dekayama4


dekayama3


dekayama5


dekayama6


dekayama7


dekayama8







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

yumewaine1211 at 17:15│Comments(4)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2010年06月08日 21:52
おめでとうございます!

どの写真も人の表情が素晴らしいですね。
おけいさんの優しい目がとらえたワンショットでした。
これからも頑張ってください。
2. Posted by おけい   2010年06月09日 22:13
とっちゃんコメントありがとうです。

堀さんのセミナーでとっちゃんも一緒に選んでくれましたね。
皆様のおかげで入賞できました。ありがとう!

子どもって本当に可愛いね。
子どもが小さい時は必死で、余裕なかったけど(^^ゞ
3. Posted by たむっち   2010年06月10日 17:10
受賞おめでとうございます。

祭馬鹿の血がしっかりと受け継がれている感じが写真からも(笑)
4. Posted by おけい   2010年06月10日 18:10
たむっちさんへ
コメントありがとうございます!

血は争えませんね(笑)

山建の写真も凄いのが撮れたのですが
応募期間が2日〜5日となっていましたので、
残念ながら応募出来ませんでした。

来年も撮影に行きますぞ!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔