2010年06月19日

西田酒店4代目、32歳のお誕生日を迎えました。


西田酒店ではスタッフのお誕生日にはケーキを囲んで
お昼休みに皆でお祝いすることにしています。

本日は西田酒店4代目修行中の長男norisukeのお誕生日。

norisuke2

いつもお願いしているケーキ屋さんが、お店まで持ってきてくれました。
コメントに32歳と書いたので、ろうそくも32本持ってきてくれて
え〜い!飾っちゃえと言うことで32本立てました。

norisuke1

火をつけたらそれは見事で、昼間なのにとても幻想的。
でも危ないので、早口でハッピーバースディーの歌をうたって
消してもらいました。

消すのも必死でした(笑)

norisukeは西田酒店4代目として、一所懸命修行に励んでおります。

一昨年七尾へUターンして西田酒店に入社したこのブログに時々登場する
次男のtoshiakiと共に頑張っております。

兄弟力をあわせて西田酒店を盛り上げてってね。
おけいも一所懸命働くよ(^^)v

今後とも西田酒店をどうぞよろしくお願いします<(_ _)>





にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2010年06月20日 23:46
遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます!

32本・・・立ちましたね!
焦って歌って、急いで吹き消して・・・
楽しい様子が伝わってきました
2. Posted by おけい   2010年06月22日 17:37
とっちゃんありがとう!
遠く離れたところからお祝いしてもらって
norisukeも喜んでいます。

先日も母の日に素敵な花束をありがとうと、
直ちゃんと話していました。

外で修行をし、しっかりしている直ちゃん、またnorisukeと
仲良くしてもらえれば有り難いです。

ホントの話火事になるかと思ったよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔