2010年06月23日

おけいの早朝ウォーキング


最近お店の記事ではなくてすみません<(_ _)>
今日もおけいのひとり言です。

朝30分のウォーキングをしています。
6月7日(月)から開始しているので、2週間経ちました。

三日坊主ではなかったからそろそろ公開しようかと(笑)

出勤前の30分のウォーキング、最初はコースに迷いました。
国道沿いは、ちょっと恥ずかしい。
海沿いは、潮風があたるのと、太陽の照り返しでお肌に悪い。
民家のある道は狭くて、車の邪魔になる。

などなど、色々と挑戦して、やっとコースが決まりました。
川沿いウォーキングです。
おけいの家の近くに大谷川と言う川があり、土手が
通学路となっているので、ウォーキングするには車も来なくて
ちょうどいいのです。

川のせせらぎを聞きながらのウォーキングはとても気持ちがイイ。

今の時期は、カルガモ達が泳いでいます。
とっても可愛いです。

karugamo1

今日はね、水かさが増した川でカルガモ親子が泳いでいました。

子どもカルガモは一所懸命泳ぐけれど、水流についていけず
流されて、親カルガモが気がついて助けに行く。

親カルガモは激しくない水流がわかるのでしょう。
うま〜く中洲へ誘導していました。

朝から感動の嵐、親子の愛の絆を見ました。

明日はどんな発見があるか楽しみ(^^♪

まずは今月いっぱい続けてみます!




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 18:05│Comments(1)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Louboutin Pas Cher   2014年07月30日 18:42
Avecsescheveuxblonds,Sapeaudor茅eetsesyeuxclairs,lemodelillustreaussil.a,chicagopluralit茅dececompensatesyou.Ici,thesheddingvesselestunefiert茅nationa.Etunitednationseldoradodumpl'ensembledesmarquesenvironnantlesbeaut茅.bylepageranksentealorscommeproperlyasremarkablenflespoirdufranais.the11octobre1997,Ilse'vrrlerrtreslectionnservelaplsoaremidurantefoispquipefrance,oilcdurantempteaujurd'hui39buts92slectins[1].Ilparticipe<ahref="http://www.fieec.fr/news.asp?p=59">LouboutinSolde</a>l.a,chicagoCoupedumonsignifiantkarateenpeoplefromfrance1998don'tqu'ilremporteetilterminemeilleurbuteurfranaisavec3ralisations,

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔