2010年08月06日

オフの日のランチ


昨日はお休みで、金沢の野田に用事もあり、
国際ホテルでランチを食べてきました。

と言ってもゆっくりとランチする時間もなかったので
1Fのセロリというレストランでランチバイキングをいただいてきました。

久しぶりにホテルでのバイキング

前はメインディッシュを選んで、副菜がバイキング形式になっている
のが多かったのですが、最近は、野菜中心のお料理が数多く
並んでいるような気がします。

色々と食べてみたいおけいは、ちょこっとずついただきました。

20100805114825

個々に分かれているプレイトに感動しちゃいました。
隣にはしっかりと、ご飯(とろろがけ)とココナッツスープ(だったと思う)

お味は全体的に優しくて、今流のヘルシーなお料理って感じ。
店内は女性が85%くらい占めていました^^

20100805120555

時間がないと言いつつしっかりデザートも(^_^;)
おいしゅうございました。

これで1490円。

暑くても食欲が衰えないおけいです(^^ゞ

エネルギーを充電したし15日まで頑張って働くぞ!








にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 15:26│Comments(2)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃんの娘   2010年08月07日 09:23
セロリ、味も優しく料理の種類も多いので、私もリピしてます。

これから、おけいさんはお盆まで忙しい時期ですね。
暑いですがバテない位に頑張って下さい!!
 
暑いから、ビールでも飲みたい気分ギリギリですが、今は飲めないのでぐっと我慢してます(T_T)
来年の夏こそはグビッと…。
2. Posted by おけい   2010年08月07日 18:15
@とっちゃんの娘さんへ

コメントありがとうございます!
とっちゃんの娘さんのコメントのおかげで
お盆まで乗り切ることが出来そうな気がする!

セロリの味は本当に優しかった。
今度は是非ともとっちゃんと一緒に行ってあげてね^^

安定期に入ってちょっとは落ちついたかな。
今年の暑さは堪えるでしょう!

おけいも長女を出産した1985年は、50日間ほど真夏日が続いて、
その年以来の暑さだってラジオで言ってました。

仲間の気分!頑張って乗り切ってね(^^)v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔