2010年09月20日

「ツール・ドのと400」に毎年「夢遊輪」が参加。同級生の応援に行ってきました。

今年もツール・ドのと400が開催されました。
毎年おけいの同級生yoshiが参加しています。

3日目は、西田酒店の前を通過して氷見へ向かいます。

同級生のサイクリング仲間「夢遊輪」さんは、いつも西田酒店の手前の
「モードピアきのした」さんで一服するので、参加者の皆さんを応援しながら、待機させてもらっていました。

矢田新町の町会長さん一所懸命応援しています。

noto1

同級生のyoshiがやって来ました。

noto5

疲れた様子もなく元気そのもの!すごいな〜

続々と「夢遊輪」の仲間が入ってきました。

noto2

モードピアきのしたの社長さんと、おけいの同級生yoshi

noto3

夢遊輪の皆さん
(30代 から79歳までで、職業は会社員、医師、元中学校校長、国会議員など多岐にわたるそうです。
なお79歳の小西さんは、参加者最高齢だそうです。)

北國新聞ホームページにツールドのとに参加した夢遊輪、小西さんの記事が載っています。すごいですね。

noto4

もうどこまで行ったかしら〜

氷見へ行き、山を越えて159号線へ出て内灘へ。
到着予定は16:30となっています。

タイムは競わず、完走することが目的なので無理せず
楽しみながら走って欲しいと願っていますが、大変だろうな。

頑張れ〜〜〜〜




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 12:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!七尾市の出来事 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔