2010年10月18日

柿シブ染め(50年物)ヴィンテージ酒袋ショルダーバックを購入しました。


酒袋バック第二弾

ショルダーバックとトートバックが発売されました。
今回おけいはショルダーバックを購入

スラッと足が長い人が身につけるとかっこいいのですが、
スカート姿のおばちゃんおけいでも大丈夫でした(^^ゞ

ooeyama


酒袋と革のコラボレーションに惚れ込んでいます。

今回ショルダーバックの決め手はここ

ooeyama3

外ポケットが両方についていたのです。

ハンカチや、携帯、電車に乗ったときの切符などすぐに取り出しやすい
ものを入れておくことが出来ます。

中身も

ooeyama2

内ポケットも付いていて貴重品も大丈夫。
案外容量もありますが、いれすぎない方がかっこいいかも。

内側のグリーン色が綺麗。
大江山のロゴマークもいいでしょう。

松波酒造の若女将seikoちゃんセレクトショップdipsさんの
おかげで素敵なバックに出会えることが出来ました。

私だけの一点物!
大切に使わせていただきます(^^)v




にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 18:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!okeiのこと 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔