2010年10月23日

ワインの撮影


先日撮影機材を購入したので、これはちょっと力を入れて
ワインの撮影をしようと、先日から撮影室(お部屋の隅っこですが(^^ゞ)にこもっています。

ワインを美しく撮影したい!!!

syasin4syasin2


















最初はこんな風に撮影しました。

ボトルのテカリがいまいち・・・


お店ばたけのお勉強会で習ったことを思い出しながらあれこれやってみましたが、ギブアップ。

困った時の神頼みではございませんが、UHさんに相談しちゃいました。

UHさんはプロ。プロに直接聞いちゃうなんてちょっと図々しいおけいですね(^^ゞ

でも優しく適切にアドバイスをくださりました。


syasin3syasin
















撮影方法を変えました。

違うでしょう(^^)v

カメラの角度などまだまだやってみることがありますが、
前の画像よりは良くなったと自負しております(^_^;)


おけいは広角と望遠の使い方が分かっていなかったようで、それも含めて、
色々と教えてくださったUHさん、お忙しい中本当に有難うございました<(_ _)>


来週の26日は、「ボルドーワインセミナー」をワイン教室で開催します。

募集したら今月は、何と一日で定員になってしまいました。
ワイン教室を開催して初めてのことです。

マダムも皆様にお伝えしたく一所懸命お勉強しております。

この撮影方法でセミナーで使うワイン8本を撮影しアップします。
おけいも頑張ります(^^)v

改めてお店ばたけの勉強会に感謝すると共に、UHさん有難うございました<(_ _)>







にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 18:34│Comments(0)TrackBack(0)clip!道場&HP 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔