2010年10月26日

10月のワイン教室(1):ボルドーワインセミナー


今晩はボルドーワインのスゴイの飲みます。
何がすごいかって?
それは今夜学びます(^_^;)

ティスティングのワインは7本

wine


知る人ぞ知る「コス・デストゥネル」が飲めるということで
参加者のTOさんは大喜び(^^)v

最初「カロン・セギュール」の予定でしたが、「コス・デストゥネル」に変更。
おけいは「カロン・セギュール」を飲んでみたかったのですが、
「コス・デストゥネル」もスゴイということで、まあ今晩が楽しみです。

ti-zu

ワインがスゴイので、今回はパンとチーズとサラダ2種のみ。

 といってもチーズも3種類あるので、食べ応えがありそう〜〜


開始時間が迫ってきました。楽しんできま〜す(^^)v



にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ
にほんブログ村←ブログランキングに参加しています。
ポチッと応援クリックお願いしますm(__)m

ツイッターでもつぶやいていま〜す。
フォローしていただけると嬉しいな(^^♪
http://twitter.com/okeinanao

yumewaine1211 at 17:54│Comments(4)TrackBack(0)clip!ワイン教室 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とっちゃん   2010年10月26日 21:13
見たことないラベルばっかり
どんなお味なんでしょう!?

ワイン教室に参加された方々は、
今頃は幸せ〜な笑顔になってるでしょうね。
羨ましい。
2. Posted by おけい   2010年10月26日 23:17
とっちゃんコメント有難う!
本当にみなさん幸せな笑顔になっていました。

今回はちょっとリッチに10500円クラスのワイン2本
15000円1本出ましたからね〜

美味かったですよ
お味の表現は追々にアップしていきますね!
3. Posted by たむっち   2010年10月29日 09:17
今月も美味しいワインと楽しいお勉強有難うございました。
幸せな時間でした。。。
また、お願いします。
4. Posted by おけい   2010年10月31日 16:35
@たむっちさま
コメント有難うございました。
本当に幸せな時間でしたね。
私も仕事忘れてしばらくワインの余韻に
慕ってました(^_^;)

これからも楽しんで学んでいきましょうね。
コチラこそよろしくお願いします<(_ _)>

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔